"> スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"> 息もできない夏 



火曜9時のドラマ『息もできない夏』でやんすが、

武井咲ちゃんは、どれだけオイラの涙腺を決壊させれば気が済むんでやんすかねぇ。

ホント、小悪魔でやんすよ。


無戸籍問題に関しては、オイラが大学生時代に法学部で学んでいた頃、

オイラが「うわ~、かなりヘビーな問題やなぁ」と感じていた問題の一つでありやす。

だって、法律でどうこうなる様な簡単な問題じゃないからね。

100人いれば100通りのケースがあり、法律でそれを解消するのは不可能でやんすから。

正解と言うやつがないんでやんす。


難しすぎる。どうしたらいいんでやんすかねぇ?


皆さんも考えてみてください。

もし自分に戸籍がなかったら・・・



[ 2012/08/08 20:03 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

"> 嫁にはやらん 



クォリティー高ぇ~。

こんな娘が欲しい。

嫁には絶対やらん。

いかなる男でも。






[ 2012/02/21 18:23 ] 女優 | TB(0) | CM(2)

"> フェチ男 


メガネ女子が大好物なオイラにとって、
コンタクトレンズは、鬼畜米英で御座います。





[ 2012/02/09 19:01 ] 女優 | TB(0) | CM(2)

"> ぱんじぇんし~ 

パンジェンシーあらわれる・・・のか?





[ 2012/01/30 15:55 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

"> だからさ、ほっしゃん・・・ 


オイラをその店に連れていきなさいッツ~の!!






[ 2012/01/19 19:25 ] 女優 | TB(0) | CM(1)

"> どこにあるんだ?!・・・ Part2 

小雪さんに続いて、菅野美穂までもが・・・

一体どこにあんだ?

ほっしゃん、オイラも連れていっておくんなまし~。






[ 2011/10/26 01:18 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

"> ポテチCM 


旅に出たくなりました。







[ 2011/09/11 14:07 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

"> どこにあるんだ?!・・・ 



小雪さん、本当にこういう店しねぇかなぁ。

絶対行くでしょ、男なら・・・







[ 2011/09/06 21:13 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

"> 蒼井優 

コブクロ 桜 (蒼井優Ver)

癒される・・・





[ 2011/04/23 00:25 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

"> ポテチCM 







好きなんだな~、このCM


[ 2010/09/05 17:58 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

"> 女優 蒼井優 



youtubeで動画漁っていたら、蒼井優ちゃんのおせんさん発見。
蒼井優ちゃんは、オイラの好きな女優さんの一人なんだが、
この「おせん」はオイラの好きな女性のタイプど真ん中でやんした。

はぁ、好きだなぁ、おせんさん。
どこかにこんなオナゴいねぇかなぁ。

[ 2010/08/24 20:30 ] 女優 | TB(0) | CM(0)
Music PV
Pet Shop Boys 『West End Girls』
らんきんぐ
ご協力お願いしますだ
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング
プロフィール

MASHIYUKI

Author:MASHIYUKI
独男の独り言。
良薬口に苦し。毒か良薬か?
独男がほざくだけにやはり毒か?
百聞は一見に如かず。
見定めてみんさい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4688位
アクセスランキングを見る>>
DMM.com
フリーエリア
月時計-LunarDial-
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


